落書きの壁に 未来重ねてみても

バカレアサマリー決定おめでとうおめでとうおめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夏どこに付くのーーどこに行けば会えるのーとうだうだ言ってる内になんか来た…すごい夏になるよこれは…
メインて!バカレアがメインて!
時期的にはちょっと早いと感じなくもないけど、今あの6人の勢いってほんとにすごいと思うから、こうやってちょっとずつやらせてくのってやっぱり経験としてはかなり大きいものになるんだろうなあって思います
ユニ名もなければオリ曲もなくて、テイストとかも読めないし人気も何もかも未知数な彼らだからこそどんなものを見せてくれるのかが余計に楽しみすぎて
かつん曲とか大量にやったらどうしよう…どうせ京ジェシで仁亀パート歌うんだよ…私死亡フラグ…?(;∇:)(;∇:)
いやーでも絶対じぇしたんいっぱい歌うよねえええ苦しいいいい今から苦しいいいいい
なんだけど!も!
これは完全に個人の問題なんだけど、私9日昼どうしても予定あって入れないんですよ…出演者で沸き上がった次の瞬間日程見て泣いたよね…
まあちょっと試験があるだけなんですが、自分で受けると決めた以上もうこれは仕方ないのでそっちを優先します
ほんとは2日間がっつり入りたかったよおおお悔しいいいい
でも8日はその分めいっぱい楽しんでパワーもらって翌日試験受けて、もうこれは受かるしかないのでバッチリ受かってこようと思いますねはい
大人というか社会人になったらこうして我慢しなきゃいけない面も出てくると思うしね(´p_q`)もうしょうがない(´p_q`)しょうがないのこれはもう(´p_q`)決めたの(´p_q`)だからいいの(´p_q`)(=実際まだ全然踏ん切り付いてないのは自分でよくわかってるのでもうちょっと時間をください)
ということで、9月は8昼サマリー、8夜滝つ、9夜滝つ行くことになるかと!
滝つは最初両日行くか迷ってたけど、もうこうなった以上悔しいので2日とも行きますね(´p_q`)
あーーーそれにしても嬉しい!!ちゃんと団扇振れる日が決まったことが嬉しくてしょうがない!!!
結局夏の予定がわからないままここまで来てたので団扇振れる日はいつになるのかなーと思ってたけど。
というか倍率ってどうなんだろうね…結構バカレア気になるから入りたいって人も多いだろうし怖い…
もしあれだったら13時を14時にずらして10時に追加出してくれていいのでよろしくお願いしますね>事務所
私は本当に降りたてで、新映像はもちろん、今まで見てきたはずの少クラでさえ私にとっては新映像なのでwもう毎日全てが新鮮なのね!
それにいちいち萌え苦しんでて消化するだけで精一杯だし、何よりジェシーに関しては最近いろいろ一気に進みすぎてて、私があれやってほしいとかこんなジェシーが見たいとか思う間もなく向こうから与えられてるんですよ
今までずっと応援してきた人たちは、着実に大きくなりつつも進むスピードはものすごくゆっくりだったので、その間私たちはたくさんのことを願ったし、だからその分それが叶ったときの喜びってすごかったの。
でも今回は本当にそれが早くて、こんなにトントン拍子で進んでいいのかなってちょっと怖くもなったりする(笑)
もっといろいろ願ってもっと爆発的な喜びを感じたかったなーとちょっと寂しくなった。きっとこれまでたくさんの人は願ってただろうに(´p_q`)新規ツラァ(´p_q`)w
でも本当に彼ら6人のこれからは楽しみなので、その第一歩をこうして見れる喜びな!それをこれから噛み締めていけたらいいな
夏はもう何にも出ないんでしょうか…それはそれで寂しいけど、でももしなくても9月という心の支えがあるからまいっかなと今は思えますo(^▽^)o
この夏はそれぞれドラマとかなんやかんやで忙しいと思うけど、6人で力合わせて9月サマリー成功させて、また次に繋げられるようにがんばってね!
毎日幸せ・*:.。. .。.:*・゜゚・*楽しみ・*:.。. .。.:*・゜゚・*