真夏のジェシだるま大作戦

この記事、CM決定したときすぐに書いてたんだけど、後で写真載せよう〜と下書きに入れといたまま放置して忘れてたのを見つけたのですごい今さらだけど上げとくw
そのせいで多少時差あるけどちょいちょい修正しつつ。
ということで遅くなったけど31CMおめでとう゚・*。.*・゜゚・*
本当にこの頃毎日のように何かしら素敵なことがあって*1幸せボケするわこれ…ありがとうございますありがとうございます
ほんっと爆推されだね…慣れない…
そうそう、WSはバッチリ撮り逃した(…)けど、みんなほんとに爽やかでかわいくて31のキャラクターにぴったりだよおおお
白衣装似合うしアイス片手ににこにこするじぇしたんもアイスにかぶりつくじぇしたんも全部がかわいすぎるよ愛しすぎるよ
いつも31の店の前通るんですが、毎日ポスターに向かって「じぇしたんおはよう今日もかわいいね♡」「じぇしたんまた明日ね明日からも大好きだよ♡」を心の中で言いながら通ってるよ(*^▽^*)/(ノンフィクション)(心の中なんて自由でしょそうでしょ)
私事ですがこれが発表された頃のどを痛めていて、声カッスカスでじいさんみたいな声帯してたわけですが、病院の先生にも極力喋らないでと言われていたにも関わらずテレビから「サーティワン!!!」と聞こえるだけで反射的にギャ!!と叫んでいたので*2治りかけたのどがまた悪化したりとまあいろいろありましたね
非ヲタの友達にも「私の好きなコ31のCMに出てるの♡」と言ったらあの中にいたんだと言われたくらいなので、結構いろんな人の目に止まってるかと思うと嬉しいよねえほんとに
CMだけどさあ
まずあの「雪だるまのポッケに入ってるじぇしたん」って時点でかわいくてかわいくて…!それでアイス片手ににこにこ手振ってるって何それかわいすぎて苦しい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
上手に楽しそうに手振れてるよその調子だよかわいいよじぇしたん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ハッ…これさあ団扇持ってきてテレビの前で振ったらじぇしにお手振りもらえるんじゃね…?私天才じゃね?(ドヤァ
雪だるまがアイスに変わって驚くのかわいいねえからのアイス食べるフリが下手くそなジェシーさん(笑)というかみんな食べるフリなのがすごいかわいいwはぎたんとかはむって食べてからのふんふんふん(頷き)が毎回かわいくて笑えるwwはぎたんには31CMが一番に似合うで賞をあげたいよねww
あと、じぇしー以外は2人セットでアイス食べてるのにあの子だけピンで抜かれてるのも、やっぱり一番推したいんだなあとはっきりしててありがたいしちょっとドキドキするよね…いいのかねえこんないい思いして><
5人ともほんと爽やかで、私が別にじゅにあ担じゃなくてもあのCM見たら雪だるま大作戦したくなると思うからほんといいCMに出させてもらえたなと思います。結構毎年31のCMって印象に残る気がするしね!それで私もCM見て毎年雪だるま大作戦してきた層だし。
公式サイトで見れるメイキングもすごいかわいくてさあ
グリーンバックでもあの子たちがキラキラ手振るだけで一気にファンタジーの世界だもん不思議だよねえ(つд⊂)
はぎたんに肩トントンされてお手振りするはぎるいもいたし゚・*。.*・゜゚・*
コンサ中にジェシー団扇を持つ人を見つけたはぎたんがじぇしたんに「あそこでジェシー団扇持ってくれてるよ」と教えてあげて、じぇしたんが「あっ」と気付いてにこにこお手振りしてるその先には私、という妄想するために次はパソコンの前で団扇持ってスタンバイすればいいかな?あれもしかしてあれってスマホでしか見れない?そういう問題じゃない?
キャラメルリボンにかぶりつくも結構食べるの難しくて、んはーっとなっちゃうじぇしたんきゃわんわ〜〜そうだよねコーンだと難しいんだよね食べるのね(*´Д`*)
あとじぇしたんからズームアウトしてくとこのアップの横顔がちょー好き!!だ!!!
これからたぶんことあるごとに言うと思うけど、私じぇしたんの横顔が好きすぎるんですよおすごい美人さんだと思うの(つд⊂)首筋から横顔のラインとほくろがたまらないよねじゅるり
最後みんなで並んで手振るところの片手からの両手でバイバイするとこまで全てがかわいくて愛しい
そして始まってすぐ雪だるま大作戦してきたよ!
お店の外からポスターとかあってハッピーだったんだけど、中入ると上からぶら下がってるわカウンターにアイス持って並んでるわでほんとワンダーランドでしかなかった…!
あんなところで働けてお姉さんいいですね…というところからリアルに近所の31でバイトしようかと思って求人見たくらいには羨ましかったw
私はもちろんジェシーセットのポッピングシャワーとキャラメルリボンをコーンで食べました
店員さん「カップにいたしますか?」
私「コーンで(へらへらしながら)」
店員さん「えっ」「食べにくいですがよろしいですか?><」
私「えっ」「(コーンを持つカウンター前のジェシーを見つめながら)でもじぇしと一緒がいい…(´・ω・`)(小声)」
友達「…い、いいんだよ!コーンでも!!だからホラそんな落ち込まないで!!」
というやり取りもありつつ(このとき相当頭沸いてた)
外に貼ってある大きめのポスターと一緒に写真を撮ってもらったり(このとき相当相当頭沸いてた)
店内も撮ってきちゃったてへぺろ。田舎の31だからまあいっかと思って…ただただ浮かれていたので許してほしい…痛いとか自分が一番わかってる…


…ね!(笑)
ワンダーランドでしょ!すごいでしょ!
終わるまでに何回でも通いますね♡(貼り逃げ)

*1:バカレアTDC発表された直後だった。ちなみに7/19発表※自分用メモ

*2:これだけじゃなくRとかも私の喉を痛めつけてきたけど…