さあ立て ここからがShowのTime

今日からバカレアコン・*:.。. .。.:*・゜゚・*
初のメインコンサートおめでとうおめでとうおめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
緊張してるかな。してるよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。だって私でさえ緊張でそわそわして落ち着かない…!
私は予定通り8日の今日バカレアは一回だけの参加です><
見られるのは一回なのは悔しいけど、でも彼らの一番最初のメインコンサートというのはこの回一回だけなので、その回に入ることができる幸せを噛み締めてしっかりこの目で焼き付けてこようと思います
そして、今東京にいるんですが夜は滝つ、明日9日は滝つのみ、10日は少クラに行くというまさかの弾丸遠征になりましたo(^▽^)o(笑)
夏の集大成ということで思いっきり楽しんでこようと!!思います!!
更新していない間にじぇしたん主演のドラマがあったりバカレアで初表紙飾ったりとまーいろいろあって目まぐるしい毎日ですが、そのことはまた落ち着いたら別エントリーで書くとして、ちょっとバカレアコン開幕前に思いの丈を語っておく(笑)
私はまだまだジェシー担になって日が浅くて、バカレア組にこういうふうになってほしいとかこういうことをやってほしいとかを本当に願う間もなくコンサートが決まったのね。
だからもちろん、キスマイのときと同じ感覚での喜びではなかったんだけど。それはしょうがないと思ってるんだけど。
それで、それは正直なところ、私が彼らがメインでやるにはまだ少しだけ時期尚早だと思っていた部分もあったからだと思うの。
でもそれは私がバカレア6人についての知識がなさすぎたせいなんだなって最近本当に思うんですよ
この間の少クラで感じたのは、若干の贔屓目もあるかもしれないけど、ボニバタで出てきたときの6人のオーラというか存在感が本当に凄くてさ…震えたんですよお…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
これだけの強さがあったらメイン張れるわと本当に思ったし、最近の6人には、パフォーマンス面ももちろんだけど、表情が全員本当に良いなっていうのを凄く感じてて。
それはきっと全員に、このメンバーでやれていることの喜びとかこのメンバーでこれから絆深めていこうという気持ちがあるからこそこんな良い表情で歌えてるんだろうなと思うの
過去の雑誌での「これから6人で絆を深めていきたい」という発言とか、慎ちゃんの「仲間が出来た」といったような発言とかとリンクしてきて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そんな6人の姿を見てる内にもう涙出てくる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(笑)
それで実際に、毎月見るたびに確実に固まってきてるのをひしひしと感じるもんね
それで今月の3誌でもうハッとさせられたんだけど、今回のバカレアサマリーって、本人たちの訴えによって決まったものだったんだって。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私はさっきも言ったけどバカレア組6人についてまだ何も知らなすぎて、現段階はまだ事務所から押されていろいろな仕事を与えられて、その与えられた仕事を今は受け身で必死にがんばっているというイメージだったんだよね
だから今回のコンサートも、本当この子ら押されてんなーーと捉えてて、まさか「この6人で何かしたい」と事務所の人に自分らで伝えてたなんて思ってもなくて><
実際は全然受け身なんかではなくて、私が思っていたよりも遥かに成長していてこっちが少し焦ってしまうほどに6人はしっかりしていたんですよねえ
そして、「今はグループ名をもらうためにがんばる時期」ともはっきり言っていて、自分たちは今試されている時期なんだというところをしっかり認識してたんだよね…これは私が彼らがこれから徐々に意識していったらもっと変わっていくんじゃないかと思ってた部分だったりするの。なんか上から目線ちっくになってしまいますけども
でも、そんなこと端くれのヲタクが思わなくてもとっくの昔に自分たちで意識していられるほど、そうかそれなりにこの子たちもキャリア積んでるのかと正直震えたよね。6人が頼もしすぎてかっこよすぎて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
なんていうか若くて勢いあるしw、あの子たちには全力で走っていく姿を一緒に走るというよりも、どちらかと言うと見守って全力で背中を押していきたいなと思っていたんだけど、もうなんかあの年でここまで意識できてたら、もはや全力で着いていきます!!!という気分に今はなってます
今までは、なぜ私はもっとさっさとじぇしの魅力に気付けなかったんだと悔しくて仕方なかったのね いやそりゃ悔しいし寂しいけどw
でもこうして最近の映像見てると、今現在彼らを取り巻く環境というものも含めここまで好きになれたんだと思うし、バカレア組は“今”が最強に素晴らしいと思えるから過去のことは置いといて、“今”好きになれていることに誇りを持っています。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
それはやっぱりそれほどまでにじぇしたん含めバカレアが成長した証なんだろうなあと
私の思うアイドル黄金期(=15〜18歳w)にメインでコンサートをやらせてもらって、映画にも出られて、って本当に幸せ者だと思うし、そしてそんな時期を追っていられる私も相当な幸せ者だと思います。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。今好きでいられてよかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そんなふうに急成長している彼らなので、今日も期待以上のものを見せてくれるのかなと思ってるよ
あと一時間。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。がんばれ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。がんばれ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。自分もいろいろがんばれ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。6人ならできるよ
とにかく楽しんでね!この6人には楽しむ精神が成功するための一番の秘訣だと思うので。
さて!時間なくて支離滅裂になっててすみません。
ではでは幸せをたくさんもらってきます・*:.。. .。.:*・゜゚・*